ホームパナホーム スタッフブログ › 分譲情報

パナホーム スタッフブログ

分譲情報

【パナホーム★ブログ】 分譲ニュース!

2015年6月11日

こんにちは!

今日は梅雨らしく雨模様です。

展示場にも、梅雨の空気を運んでみました。

wasitu ajisai2.jpg

和室のしつらえです。

紫陽花も最近は、形が変わっていたり八重咲きだったりと

いろいろな種類があって、見ているだけでも楽しめますね。

 

さてさて

今日はパナホームから新規分譲モデルハウスのお知らせです♪♪

『パナホーム・コート宇多津浜九番丁Ⅲ D号地』

utaduD gaikann.jpg

外壁をモノトーンに貼り分け、シャープな印象の外観。

凹凸が生み出す陰影も綺麗で、街並のアクセントにもなります!

utaduD naikann.jpg

中は、18.9帖のLDKと5.1帖のリビング和室。

合わせると24帖にもなる広々空間です!

2階には、お子様の成長や家族のくらしの変化に合わせて間取りを変えられる

「先読み設計」の子ども室があります。

2階ホールでは室内干しも出来るようにしてあるので、

天候や時間も気にせずにお洗濯できます☆

 

気になる完成は、8月上旬予定!!

お楽しみに♪

完成するまでは、こちらをどうぞ★

 ↓ ↓ ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001782/

 

 

【パナホーム★ブログ】 分譲サイトリニューアル

2015年5月18日

こんにちは!

4日前からグリーンスムージー始めました。

アドバイザーの多田です。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(・・;)

チョットバタバタシテマシテ・・・(汗)

 

皆さまはどんな毎日をお過ごしですか?

ゴールデンウィークや運動会も終わって

親御さんたちはホッと一息ついている頃でしょうか?

今年のゴールデンウィークは、おかげ様で

昨年を上回る、たくさんの方にお越し頂きました。

遅ればせながら、本当にありがとうございました(^^)

パナホームで見聞きした事が

皆さまのお住まいづくりのお役立ちになりましたら幸いです!

ご不明な事があれば、何でもお気軽にお尋ねくださいね(*^^*)

 

さて4月の末頃に、パナホームホームページの分譲サイトがリニューアルしました!

掲載項目や写真の数が増えたので、見てみてくださいね!

 

・・・と言いたい所なのですが。

 

今、このリニューアルを必至に追いかけているところです(××)

この間の休みには、周辺環境に掲載する写真を撮りに

宇多津・丸亀へ行って来ました。

同じ香川と言っても、慣れない場所は道もよく分からなくて大変ですね。

一方通行とか右左折専用レーンとか。

想像以上に時間がかかってしまいました。

その時の写真も、じきに・・もうすぐ・・近い内に・・きっと・・・

全件掲載出来ますので、乞うご期待!

たまに覗いてみて下さい(^^)

 

★ パナホーム分譲サイト→ http://www.panahome.jp/bunjyo/ken/37/ ★

 

 

【パナホーム★ブログ】 分譲ニュース!

2015年3月 8日

こんにちは☆彡

昨日は完成現場見学会がありました!

前回の記事でもお伝えしましたが、インテリアにもこだわったお住まいです。

しかし私は、展示場常駐のアドバイザーなので

見学会には行けず・・ 完成宅も見られず・・・ 残念です(T T)

お住まいづくりをお考えの皆さまは、

ぜひ沢山の見学会にご参加下さいね!

間取りやインテリアは、いろいろ見た方が参考になりますので(^^)

 

さて、そろそろ本題へ。

実はパナホームから、新しく建売住宅を販売することとなりました!!

場所は【パナホームコート宇多津浜九番丁Ⅲ】のB号地

utaduB gaikan.jpg

フレンチ瓦を使った、カントリー調の外観です♪

これまでの建売住宅は、どちらかと言うと「カッコイイ系」の外観が多かったですが

今回ぐっと可愛らしく♪♪

 

そして中はこんな感じ。

utaduB naikan.jpg

パース図ではちょっと分かりにくいですが

外観に合わせて、南欧風を意識した内装になります(^^)

 

見学会現場のお住まい同様

南欧風インテリアも見てみたいですね~

こちらは建売物件なので、きっと見に行けるはず!

 

気になる完成予定は5月下旬頃です!

詳細情報ご希望の方は、お気軽に資料ご請求下さいませ(^o^)

ホームページ<http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001726/>もチェックして下さいね♪

 

【パナホーム★ブログ】 分譲ニュース!

2014年12月 5日

寒い寒い((×o×))皆さま体調崩していませんか?

12月に入った途端にこの寒さ。師走のバタバタも加わって、

さすがの私も弱ってしまいそうな今日この頃です。

(とか言いながら元気にしてますが f^^;)

今年はインフルエンザの流行が早いらしく、全国各地で学級閉鎖が続出しているみたいです!

皆さんも、お子さんも、気をつけて下さいね。

 

さてさて

今日は、約2ヶ月振りの「分譲ニュース」です!!

【 パナホームコート宇多津浜九番丁III のA号地に、

新しく建売物件を建築する事となりました(^o^)

 

では早速。

外観はこちら

じゃじゃんっ!

utaduAgaikan.jpg

ベージュとグレーで貼り分けます。

落ち着いた色味の中にもクールな印象が漂いますね~( 'ー^)

(※この外構は、まだイメージの状態です。)

 

そして、中はこちら

じゃじゃじゃんっ!

utaduAnaikan.jpg

スモークオークという色のフロアです。

かなりカッコイイ雰囲気になる予感( 'ー' )

 

待ち遠しい完成予定は

来年の3月上旬です♪

それまでは

パナホームのホームページでお楽しみ下さいませ(^^)

http://www.panahome.jp/bunjyo/ken/37/

 

 

【パナホーム★ブログ】 宇多津までひとっ走り

2014年11月14日

こんにちは(^^)

急に寒くなりましたね((><))朝、布団から出るのが辛くなってきました。。

「風邪引かないように栄養付けなければ!!」とばかりに、

先日 『まんばのけんちゃん』 を作りました!(前々回の記事をご参照ください☆)

ところが!すっかり うっかり(T□T)

下茹でするのを忘れてしまい・・・

アクが強くてお世辞にも美味しいとは言い難く・・・・・・

ちょっとずつ全部食べたら、しばらくしてからリベンジしたいと思います!

 

さてさて

以前にも、私が分譲情報のネット更新をしている事はお話ししましたが

昨日は、パナホームコート宇多津浜九番丁III の周辺環境の写真撮影のため

宇多津までひとっ走りして来ました!

setoohasikinennkouen.JPG

海風がとっても冷たかったですが

きれいな青空の、なかなか良い写真が撮れました(^^)

ビブレがあった頃は

休みの日にドライブがてら買い物にも行ったものです。

その時は、こちらの

sekainogarasukan.JPGのサムネール画像

世界のガラス館にも立ち寄ってました。

なぜか心惹かれるんですよね~

友だちのプレゼントも買ったことがあります(^o^)

 

宇多津は、買い物にも便利ですし、大きな公園もいくつもあるので

大人も子どもも楽しめる街です!

西エリアで土地からご検討されている方は、ぜひ候補にしてみて下さいね(^^)

ついでに、1号地のモデルハウスは毎週土日ご見学できますので、

そちらの方にもお越し下さいませ♪

 

☆パナホーム香川支社の分譲情報☆

http://www.panahome.jp/bunjyo/ken/37/

 

【パナホーム★ブログ】 写真撮ってきました

2014年10月23日

皆さまこんにちは☆

だんだんと街路樹も色づいて来ましたね!

どんどん秋めいていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

私は今日、当社の分譲地 『パナホームコート木太5号地』 の写真撮影をして来ました(^^)

以前このブログでもお知らせした事のある、建売モデルハウスです。

IT系にはめっぽう弱い私ですが、

実は、ネットの分譲情報係を担当しておりまして・・・ (・・;)

そこに載せるための写真撮影でした★

 

写真って、何回撮っても難しいんですよね~

微妙に斜めになっていたり

明かりを点け忘れていたり

「アレ撮るの忘れたー!!(><)」とか。

・・・。

何だか、技術じゃない問題の方が多いですねf^^;)

そんな感じで今日も撮ってきました!(笑)

では、

撮れたてほやほやの写真を少しだけ♪

kita5wasitu.JPG

客間にも最適!オシャレな和室です。

kita5kabegami.JPG

さて、これはどこに使われている壁紙でしょう?!

kita5gennkanntou.JPG

玄関灯も可愛らしいです♪

 

こちらのモデルハウス、毎週土日にご見学できますので

「へぇ~、もうちょっと見てみたいなぁ」と思った方は

ぜひっ!いらして下さいね(^^)

サイトの方も早めに更新しますので、覗いてみて下さい☆

→→ http://www.panahome.jp/bunjyo/ken/37/

 

そうそう、

撮り終わって帰る時、別区画のお施主様と偶然お会いしたのですが

「ブログ見てますよ」と言って頂き、

嬉し恥ずかし(#^^#)

でもやっぱり嬉しかったです!ありがとうございました!

 

【パナホーム★ブログ】 分譲ニュース!

2014年10月 6日

こんにちは(^^)

早いもので、もう10月。2014年も残り少なくなってきました!

いやぁ、早い早い(><)

 

ところで台風18号、皆さまのお住まいや地域に被害はありませんでしたか?

香川には、寝ている間に近づいて去っていったので、

どれくらいの勢力だったのかはニュースで情報を得るだけでしたが・・・

でも19号がもうすぐ来そうです(・・ ;)

台風は、進路や勢力など予測できる自然災害なので、

きちんと備えて、被害が最小限で済むようにしたいですね。

 

さて

タイトルの「分譲ニュース」ですが、

当社の分譲地の変更情報を、こちらでもお知らせしておきます(^o^)

以前にも掲載した事のある

【パナホームコート 宇多津浜九番丁Ⅲ】ですが、

区画割を変更いたしました!!

こちら↓

utadu  kukaku.JPG

3区画だった宅地を4区画に増やしました★

 

この【パナホームコート 宇多津浜九番丁Ⅲ】

JR宇多津駅まで歩いて行ける距離(徒歩約14分)な上、

お買い物はさぬき浜街道でバッチリv(^‐^)v

小学校までは遊歩道で安全に通学できますし

専門病院も近くに点在しているので、

小さなお子さまからご年配の方まで安心してくらせる、素敵な所です♪

 

詳しくはパナホームHPからご確認下さいね!

プラン例なども載せています。

http://www.panahome.jp/bunjyo/ken/37/

 10月11・12日(土日)には、楽しいイベントも開催しますので

ぜひ、ご家族皆さまでお立ち寄り下さいませ!

 

 

【パナホーム★ブログ】 分譲ニューース!

2014年7月25日

こんにちは(^^)

梅雨が明けたと思えば、連日厳しい暑さです。

「暑い」だけで体力が奪われますね(××)

先日、夕方になってから展示場の庭木の剪定をしたのですが

日が陰っているというのに汗ダクダク。水やりと合わせて2時間が限界でした・・・(--;)

 

さて、今日はこの暑さにも負けないニュースをお届けします!

実はパナホームの分譲地【パナホーム・コート木太 5号地】に、

建売住宅を建築中なんですが、その完成予想図が出来上がりました♪(^^)

こちらです☆

kita5gouti gaikann.jpg

これまでと少し雰囲気を変えた、ジャパニーズモダンスタイルの外観。

バルコニーや外構の格子をアクセントに、

街並にとけ込む、飽きのこないデザインです(^^)

太陽光パネルも約3kwh載っているので、光熱費削減のお役立ちになってくれますよ♪

 

そして

内観がこちら☆

kita5gouti naikann.jpg

全体が見渡せるLDKは、落ち着きのある色味でまとめました。

33坪とは思えない収納力と、お客様を呼びたくなるようなデザイン性の高い和室も見どころの4LDKです!

 

待ち遠しい完成予定は8月下旬!!

待ち切れないあなたには、資料をお届けいたします(^^)

お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

        ↓     ↓     ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001566/

 

【パナホーム★ブログ】 ぜひ見てみて下さい!!

2014年6月23日

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;)

 

皆さんはサッカーW杯、ご覧になっていますか?

これまで予選2戦とも悔しい結果になっています。。

日本が勝つ試合が見たいですね~(> <)次こそは絶対!

決勝リーグに進めることを願って応援したいと思いますo(`o´)o 朝早いけど・・・

 

まるでW杯を「ぜひ見てみて下さい!」と言っているようですが、そうではなく(汗)

以前、このブログでもご紹介したモデルハウスをぜひ見て欲しいんです!!

  

【パナホーム・コート宇多津浜九番丁】

1号地

utadu1 kannsei.JPG 

5号地

utadu5 kannsei.jpg

 

どうですか?どうですか?

凹凸のある立体的な外観とデザイン性のある窓やドアで、思わず目を惹かれる姿に仕上がりました(^^)

★1号地は約36坪。家事動線の良さと、10.7kwhの太陽光発電システムが魅力です!

★5号地は約32坪。コンパクトながら、パントリーや納戸など収納力もあります!

 

あー、これだけでは魅力が10分の1も伝わらない(TーT)

なので、ぜひ実物を見てみて下さい!!

毎週土・日はご見学いただけます♪

詳しい場所はパナホームホームページからご確認下さいね(^^)

http://www.panahome.jp/bunjyo/ken/37/

建売ご購入をお考えの方はもちろん、新築やリフォームをご予定の方も

ご家族・ご友人とご一緒にぜひどうぞ!

 

P.S 6月27・28日(金土)に、パナホームシエスタ展示場にて『パナホームCafe』を開催します。

   こちらでもお待ちしています☆

 

 

【パナホーム★ブログ】 ゴールデンウィークはどちらへ?

2014年5月 1日

皆さまこんにちは(^^)

一昨日は久しぶりの雨。風も強く、気温も低くて寒い一日でした(> <)

今の時期は、天候の変化はもちろん、

一日の中でも気温差が大きいので体調管理に気をつけないといけませんね。

でも今日は、またよく晴れて

展示場のツツジが青空に良く映えます!

tutuji.JPG

こうして見ていると、小学生の頃、蜜を吸いながら帰った日々を思い出します(´-`*)

え? ・・・皆さんもですよね??

 

さて、ゴールデンウィークも前半が過ぎました。

今年は飛び石連休なので、お出掛けは後半の方が多いでしょうか?

 

そんな中、まだどこへ行こうか決まっていないあなたに朗報です♪

以前「春の分譲フェア」シリーズでご紹介しました

 【パナホーム・コート宇多津浜九番丁III 5号地】 がついに完成!!(^o^)

 5月3日(土)~6日(火祝)の4日間、完成OPEN見学会を開催いたします☆

utadu kannsei.jpg

無駄のない家事楽〖かじらく〗動線と、充実の収納計画、最新設備など見どころ満載です!

 

瀬戸大橋記念公園やゴールドタワーに寄って帰れば、お子様も大満足!

ドライブがてら、ぜひご家族皆さまでお越し下さいませ(^^)

お待ちしています!

 

【パナホーム★ブログ】 「春の分譲フェア」~パナホーム・コート太田下町~

2014年4月25日

こんにちは!

いいお天気が続いております(^^)

 

さてさて、久しぶりに登場の「春の分譲フェア」シリーズ!

そろそろ初夏の陽気ですが、そこは気にせず参りましょう♪

さぁ、本日お届けするのは

sannhurawa-.JPG

今の時期、満開の街路樹を楽しみながら通学できちゃう 【パナホーム・コート太田下町】 です!

土地情報の少ない太田エリアに、貴重な分譲地です(><)

こちら、全6区画で 残り2区画 となっております。

pc oota.JPG

広さは約60坪。

駐車スペースもお庭もしっかり取れますよ!

 

なんと意っても、サンフラワー通り沿いなので

お買い物や各地への移動がとっても便利なのがいいですね(^^)

個人的には、洋菓子店「ラ・ファミーユ」さんまで徒歩圏内なのがオススメ ・・・と言うより羨ましいです(笑)

 

公園や病院、コンビニや飲食店も近くにあって暮らしやすさはバツグン!!

小さいお子さんからご年配の方まで、みんなにやさしい街です☆

高松市内の、街中過ぎず利便性の良い所でお探しの方は、ぜひ一度見てみてくださいね(^o^)

  

 

さて、ゆっくりと紹介してきましたこのシリーズも実は本日が最終回!! 

・・・とりあえずは、ですが(^^;)

また新しい分譲情報をお知らせ出来る時が来ましたら、その都度復活します(笑)

それまでは、展示場での日常やイベント情報・お得情報など

のんびり綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします(_ _)

 

 

帰って来た!「春の分譲フェア」シリーズ ~エコライフタウン丸亀城東~

2014年4月10日

こんにちは!

最近、昼間は少し動くと暑いくらいですね。

紫外線が気になり出した今日この頃です(><)

 

さて先日、ここへ行って来ました。

marugamejou.jpg

どこだか分かりますか?

 

そう、丸亀城です!(^^)

今回お届けする分譲地情報は【エコライフタウン丸亀城東】です。

丸亀城までは約1600mで、お散歩やジョギングコースに出来ちゃいます♪

四季折々に風情ある景色が楽しめるのも魅力的ですね。

また、JR丸亀駅やゆめタウン丸亀、飲食店やスポーツショップ、総合病院から専門医まで

あらゆる施設が車でチョコッと行ける距離にあり、とっても暮らしやすいエリアです!

しかも、11号線に程近いので高松への通勤などにも便利。

 

こちら、全4区画で残り1区画となっております!!

丸亀市内でお探しの方は要チェックですよ(≧∇≦)

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

           ↓   ↓   ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/000897/

 

最後にもうちょっと。

marugamejou2.JPG

 

marugamejou3.jpg

思っていた以上に天守への坂が急でしたが(汗)、いい運動になりました(^^)

 

 

 

 

春の分譲フェア ~パナホームコート宇多津浜九番丁1号地~

2014年3月23日

皆さまこんにちは。

ぽかぽか陽気で心地がいい今日この頃です。

 

シリーズでお届けしている『春の分譲フェア』

実は、パナホームのイベント期間は終わってしまったのですが・・・(更新遅くてスミマセン >_<)

せっかくですので、分譲地情報は引き続きお届けいたします!!

 

今回は【パナホーム・コート宇多津浜九番丁Ⅲ 1号地】です。

現在建築中のため、パース図にてお見せします。

utadu1 gaikan.jpg

片流れ屋根がスタイリッシュな外観です(^^)

実はこの屋根・・・

utadu1 gaikan2.jpg

全部太陽光パネルなんです!!

その名も、パナホーム創業50周年記念商品 『エコ・コルディス』

10.7kwhのソーラーパネルが搭載されており、20年で約1,000万円も稼いでくれるんです(@o@)

年間にすると約50万円!

どこに行こうか、何を買おうか、食べようか・・・ 迷いますね~

もちろん、教育費や将来の蓄え、ローン返済に充てることもでき

家計のお助け役としても活躍してくれます♪

 

そして、中はこんな感じです。

utadu1 naikan.jpg

家族の団欒とくらしの動線を考えた間取りになっています(^^)

収納も充実の5LDK!

早く見たい完成は、平成26年6月予定です☆お楽しみに!

 

次回は、建築条件付土地【パナホーム・コート太田下町】です。

 

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

           ↓   ↓   ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001465/

 

ちなみに、この宇多津浜九番丁Ⅲの2~4号地は、建築条件付土地として販売していますので、

そちらの情報もHPよりご確認下さいませ(^^)

 

 

 

 

春の分譲フェア ~パナホーム・コート木太~

2014年3月 3日

こんにちは!

今日はひな祭りです。

と 来れば、節分同様これですね。

tirasizusi.jpg

ちらし寿司♪

ランチで味わう季節感です(^^)

 

さてさて、パナホームの期間限定『春の分譲フェア』。

前回【パナホーム・コート宇多津浜九番丁Ⅲ1号地】を、と予告したのですが

新着情報を先にお届けしたいと思います(^o^)

 

その名も 【パナホーム・コート木太】です!!

 

kitahigasiguti.jpg

琴電 木太東口駅から徒歩6分!

 

kitaminamishou.jpg

木太南小学校校区!

 

これだけでも、なんだか住みやすそうな気がしてきますね♪ (・・・しませんか?)

他にも、1km圏内に総合病院や専門医院が揃いますし、

幼稚園や保育所も複数あるので、お子さまをお持ちのご家庭にもとってもオススメです★

 

そして

気になるこちら

kitachoukukaku.jpg

全9区画の分譲地です!

安全面にも配慮された、ステキな街になりますよ♪きっと(^^*)

 

詳細ご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ☆

 

次回は・・・次回こそ、【パナホーム・コート宇多津浜九番丁Ⅲ 1号地】です。

お楽しみに♪

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

        ↓     ↓     ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001459/

 

 

春の分譲フェア ~パナホームコート宇多津浜九番丁5号地~

2014年2月23日

お久しぶりです!

熱戦が繰り広げられたソチオリンピックも、あっという間に閉会式です。

日本の選手に限らず、たくさんの感動や喜び、悔しさを味わう17日間でしたね(^^)

スポーツは国別でも競われますが、そこには国境はないのだなぁと感じました!

 

さて、前回からパナホームの分譲地情報をお届けしております『春の分譲フェア』。

シリーズ第2弾は【パナホームコート宇多津浜九番丁Ⅲ 5号地】です!

utadu5 gaikan.jpgutadu5 gaikan.jpg

こちら現在建築中のため、パース図にてご紹介☆

凹凸のある立体的なシルエットが印象的ですね(^o^)

 

中はこんなイメージで♪

utadu5 naikan.jpg

南側の大きな窓は、

そのまま広い庭へお部屋が繋がっているような

空間の伸びやかさやも演出してくれますv(^^)v

 

この辺りは保育園や幼稚園、小学校のほか

児童館や公園、小児科医院などが近くにある 「子育て上手が選んだ街」 です♪

お子さんに優しい街は大人にも優しい街ですから、どんな方にもおすすめですよ(^^)

 

こちらの物件は5月上旬完成予定です。

3月15・16日(土日)には、構造現場見学会を開催しますので、ぜひ見にいらして下さいね!

 

次回は【パナホームコート宇多津浜九番丁Ⅲ 1号地】をご紹介します!

お楽しみに♪♪

※前回予告していた【エコライフタウン太田下町】は、ご成約致しました。

 

  

 

春の分譲フェア ~エコライフタウン多肥~

2014年2月 3日

こんにちは!

今日は節分です。

と、言う訳で

makizusi.jpg

恵方巻き♪

本当は夜に食べるのですが、ランチで早々に食べちゃいました!

"中巻き"なる、小ぶりな巻きずしです。(決して太巻き3本ではありません!!)

ちゃんと、今年の恵方の東北東に向いて食べたので

きっと福が来てくれると思います(^^)

 

さて、前回の記事でもお知らせした『春の不動産フェア』ですが

更なる盛り上がりを目指しまして!

こちらのブログでも、弊社分譲地情報をお知らせしていきたいと思います☆

 

記念すべき1件目は、建売の 【エコライフタウン多肥】 です。

tahi.JPG

スッキリとシンプルでありながら温かみのある外観(´▽`)

3台分の駐車スペースがあり、ご家族やお友達も気軽に呼べます♪

そして

tahi yoru.JPG

18.7帖の広々LDK。

間接照明やブラケット、ダウンライトが

落ち着いた、良い雰囲気だと思いませんか?

 

レインボーロードから少し入った、とても便利の良い立地です。

スーパーや公園も歩いて行けますし、病院や交番も近くて安心!

 

2月15・16日(土日)は見学会も開催致しますので、ぜひご見学にいらして下さいね(^^)

   

ちなみに・・・

建売物件は、3月末までのご入居なら消費税が5%で購入できます!

年度が変わる前にお引越ししたい方は要チェック★ですよ(`▽´)

 

次回は 【エコライフタウン太田下町】 をご紹介いたします!

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

大寒ですが「春」なんです!

2014年1月20日

こんにちは!

今朝家を出るとき、車の窓ガラスがカリカリに凍ってました(><)今日は24節気の「大寒」ですね。

その名にふさわしい寒さで、身体が縮こまってしまいますが

「大寒」を過ぎれば、次は「立春」!

梅の花の咲き始めを見つけると、ちょっとウキウキしてきます。

今から待ち遠しいですね~。

 

そんな今日この頃ですが

パナホームでは今、【春の不動産フェア】を開催しています。 "春先取り"です♪

 

建売住宅の購入をご検討の方は、3月末までのご入居なら

消費税5%で住宅を購入できるので必見です!

 

今週末(1月25・26日)には、現地見学会も行いますので

ご家族皆さまで、お気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)

 

《パナホーム不動産情報》

http://www.panahome.jp/bunjyo/