ホームパナホーム スタッフブログ › 【パナホーム★ブログ】 ごあいさつ

パナホーム スタッフブログ

【パナホーム★ブログ】 ごあいさつ

2015年7月 5日

こんにちは!

蒸し暑い日が続きますが皆さまお元気にお過ごしですか?

パナホーム アドバイザーの多田です(^^)

 

さて、いつもと違うちょっと意味深なタイトルになりましたでしょうか?

実は、私事ではありますが

この度、パナホームを退職する事となりました。

 

パナホームに来るまで、住宅展示場に行った事がなく

初日、リビングに入った時の

「うわ~、すご~い」というキラキラした印象と

感動で口がぽかーんとなった事は、今でもよく覚えています。

それ以来、展示場を "きれいに、心地よい空間に" と奮闘してきましたが

ご来場いただいたお客様にも、同じような感動を味わって頂けたのかなぁ。。

 

展示場内のしつらえや外の寄せ植え、POP類の作成なども初めてでしたし

このブログや分譲サイトの編集という、ITバリバリ(言う程でもない?)な事も初めてでした。

それだけ、出来るようになった事が多く

本当に充実した毎日だったと思います。

 

これからは、また違う日々が始まりますが

ここで身に付けた知識や技術をフル活用して

ひと回りも ふた回りも大きくなれる様に頑張りたいと思います!

 

最後に・・・

パナホーム大好き!

皆さまにも、パナホームの人と商品の良さを知って欲しいです。

だからぜひ一度、パナホームの展示場に来てお話を聞いてみて下さい!

きっと、あなたのお住まいづくりの、よいお手伝いが出来ることと思います(^^)

そして

この更新頻度の低いブログを何度も覗いて下さった方、

今日たまたま読んで下さった方も

完全に私的な内容になりましたが

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(_ _)

これから暑くなっていきますので

どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいませ。

 

コメントする

コメント