ホームパナホーム スタッフブログ › 【パナホーム★ブログ】 ルーロがやって来た!

パナホーム スタッフブログ

【パナホーム★ブログ】 ルーロがやって来た!

2015年3月27日

皆さまこんにちは(^^)

香川県も、桜の開花宣言がありました。

桜は見頃が短いので、お花見のチャンスは逃せませんね!

いよいよ春本番♪と言ったところですが、

朝晩はまだ少し冷えますので、夜桜見物の際は上着をお忘れなく。

 

さて、そんな春の便りと一緒に

パナホームの展示場にはルーロがやって来ました!

テレビCMでも話題の

パナソニックお掃除ロボット「RULO」

rulo1.jpg

営業マン曰く、運転音は比較的静かなんだそうです。

そして何より注目なのが角っこですよね!

rulo2.jpg

床がダーク色なので見えませんが

これ、しっかり角っこ掃除中です!

埃かきとってます!!

(ちなみに、赤いランプが点いているので、汚れが見つかっちゃってます ^^;)

 

展示場でも動かしておりますので、

実際に家を掃除する様子、ぜひご覧になってみて下さいね♪

 

コメントする

コメント