ホームパナホーム スタッフブログ › 【パナホーム★ブログ】 この春初めての・・

パナホーム スタッフブログ

【パナホーム★ブログ】 この春初めての・・

2015年3月20日

最近は暖かい日が続きましたね。

今日は雨も降らず、穏やかなお天気で(^^)

そんな陽気に誘われて、

展示場の植栽にも花がちらほらと咲き始めました。

hana5.jpg

hana3.jpgのサムネール画像

hana4.jpg

テレビなどでも桜の開花予報が出ていますし

もう春ですね~

 

しかし!

暖かくなって伸びたり開いたりし始めるのはお花だけじゃないんですよね。。。

本日、この春初めての草抜きをしました(‐‐;)

昨日の雨で土が軟らかくなっているから抜きやすいと思ったのですが、

まだ草が小さ過ぎて

抜くというより、ちぎった感じです。

あ~、これからどんどん伸びるなぁ

と、考えるだけで・・・(><)

大変にならないように、早め 早めにしないとですね!

 

それでは

寒の戻りがあるようなので、

皆さん体調にお気をつけてお過ごし下さいませ(^^)

 

 

コメントする

コメント