ホームパナホーム スタッフブログ › 2015年1月

パナホーム スタッフブログ

2015年1月

【パナホーム★ブログ】 お味はいかがですか?

2015年1月30日

こんにちは!

今日はまた一段と寒くなりましたね。

朝には雪も降って、これでは梅のつぼみもしぼみそうです(´`)

 

こんな寒い朝は、外掃除もツライ・・・

と!

そんな気持ちも吹き飛ばすような発見をしてしまいました。

これです。

habotann2.jpg

お正月用に植えた葉牡丹の寄せ植え。

habotann1.jpg

お分かりになりますか?

葉っぱを食べられてるんです(泣)

ふと周りを観察すると

何やら鳥のフン?のようなものが・・・

昨年も一昨年も何もなかったので

「葉牡丹食べるんや!!」と、びっくりです!(@o@)

何となく、キャベツの葉っぱっぽいですし?!

まぁ美味しく育っていると思って、今回は良しとしましょうか(^^;)

それにしても、

白い方は無傷なんです。

味が違うんですかねぇ~

 

【パナホーム★ブログ】 パナホームカフェのお知らせ

2015年1月22日

皆さん こんにちは(^^)

大寒を過ぎ、

春の足音が聞こえて・・・ 来るような・・ 来ないような。

うん。

私にはまだ聞こえません!寒いです!!

風も冷たいし(>_<)

 で、

 

「こんな寒い日には

 あぁ おぜんざいが食べたいなぁ」

 

と思った、そこのあなた!

1月23・24日(金土)のパナホームカフェにぜひお越し下さい♪

panakafe1gatu.jpgpanakafe1gatu.jpg

今月のデザートはおぜんざいです☆

年末年始のバタバタで疲れていませんか?

パナホームカフェでほっこりお寛ぎくださいませ(^^)

ご家族・ご友人とご一緒に、ぜひどうぞ。

 

【パナホーム★ブログ】 新年のご挨拶☆

2015年1月10日

皆さまこんにちは。

遅くなりましたが、明けましておメェ~でとうございます(^^)

なんと新年を迎えてもう10日が過ぎました(((゜゜;)早いものですね。

さて皆さまは、どんな年末年始をお過ごしになりましたか?

私はと言うと・・・

31日の夕方頃から熱を出し、元日は一日中寝ていました。

まさに寝正月!zZZ ガックシm(_ _)m

2015年、とんだ幕開けとなりましたが

意地と気合と根性!!・・・と

薬と睡眠で熱を下げ、(後半2つが有効でした。笑)

2日から仕事始めとなりました!

 

その仕事始めのお正月も

たくさんの方にご来場いただきまして

誠にありがとうございました(^^)

今年も一年、

パナホームをよろしくお願い致します♪