ホームパナホーム スタッフブログ › 2014年7月

パナホーム スタッフブログ

2014年7月

【パナホーム★ブログ】 分譲ニューース!

2014年7月25日

こんにちは(^^)

梅雨が明けたと思えば、連日厳しい暑さです。

「暑い」だけで体力が奪われますね(××)

先日、夕方になってから展示場の庭木の剪定をしたのですが

日が陰っているというのに汗ダクダク。水やりと合わせて2時間が限界でした・・・(--;)

 

さて、今日はこの暑さにも負けないニュースをお届けします!

実はパナホームの分譲地【パナホーム・コート木太 5号地】に、

建売住宅を建築中なんですが、その完成予想図が出来上がりました♪(^^)

こちらです☆

kita5gouti gaikann.jpg

これまでと少し雰囲気を変えた、ジャパニーズモダンスタイルの外観。

バルコニーや外構の格子をアクセントに、

街並にとけ込む、飽きのこないデザインです(^^)

太陽光パネルも約3kwh載っているので、光熱費削減のお役立ちになってくれますよ♪

 

そして

内観がこちら☆

kita5gouti naikann.jpg

全体が見渡せるLDKは、落ち着きのある色味でまとめました。

33坪とは思えない収納力と、お客様を呼びたくなるようなデザイン性の高い和室も見どころの4LDKです!

 

待ち遠しい完成予定は8月下旬!!

待ち切れないあなたには、資料をお届けいたします(^^)

お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

        ↓     ↓     ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001566/

 

【パナホーム★ブログ】 夏といえば?

2014年7月14日

台風8号を

「香川にはあんまり影響はなかったな」 と

胸をなで下ろしながら見送った途端

蝉がミンミン ジュワジュワ鳴き始めて、

何だか一気に「夏が来たっ!」感じです。

季節の移り変わりって、意外と急ですね(^^;)

 

皆さんは夏と言えば何ですか?

花火にひまわり、朝顔、海水浴、プール、スイカ割り、夏休み、そして通信簿・・・

あとカキ氷!

そうです、カキ氷です!

カキ氷と言えば、こんなイベントがあるのはご存知ですか?(ちょっと強引ですが。笑)

kakigoori.jpg

シエスタのパナホーム展示場で

毎月開催している『パナホームCafe』

いつもは、有名店のお菓子をご用意しているのですが、

今月はカキ氷を作ります!

これで。

kakigoori doraemonn.jpg

かなり庶民派です。

そしてイベント後、絶対腕がパンパンになると思います!(笑)

 

シロップも、最近は色んな味があるみたいですね~。

コーヒーとか、カシスオレンジとか、トマトとか(@o@)

さて、何味があるかはお楽しみですよ♪

 

7月18日(金)・19日(土)

シエスタ21のパナホームへ、ぜひお越し下さいませ(*^^*)

 

 

【パナホーム★ブログ】 彦星様も飛ばされる? !

2014年7月 7日

こんにちは! 

今日は七夕ですね☆彡

皆さんは、天の川を見たことはありますか??

テレビで見たことのある天の川がとても幻想的だったので

それを一度は生で見てみたいな~(´ー`*)

 

・・・と、

思いつつ台風の勢力と進路を気にしながらブログ書いてます(⁻ ⁻ ;)

パナホームのキラテックタイルは、雨で汚れが落ちるので

台風の時は「家、丸洗い」なんですが、今回の台風はかなり勢力が強いようなので警戒しないといけませんね。

展示場も、外回りに鉢植えやテーブルなどを置いているので片付けないと!

皆さんもお庭やベランダに置いてある物は

飛ばないように、片付けたり紐でくくり付けたりして備えて下さいね。

無理な外出も控えて、また台風が過ぎ去った頃にお会いしましょう!(^^)

 

最後に

ネットから引っ張ってきた天の川の写真をひとつ。

amanogawa.jpg

やっぱりこういう所に行かないと見られないのかな・・・ (A・・;)