ホームパナホーム スタッフブログ › 2014年4月

パナホーム スタッフブログ

2014年4月

【パナホーム★ブログ】 「春の分譲フェア」~パナホーム・コート太田下町~

2014年4月25日

こんにちは!

いいお天気が続いております(^^)

 

さてさて、久しぶりに登場の「春の分譲フェア」シリーズ!

そろそろ初夏の陽気ですが、そこは気にせず参りましょう♪

さぁ、本日お届けするのは

sannhurawa-.JPG

今の時期、満開の街路樹を楽しみながら通学できちゃう 【パナホーム・コート太田下町】 です!

土地情報の少ない太田エリアに、貴重な分譲地です(><)

こちら、全6区画で 残り2区画 となっております。

pc oota.JPG

広さは約60坪。

駐車スペースもお庭もしっかり取れますよ!

 

なんと意っても、サンフラワー通り沿いなので

お買い物や各地への移動がとっても便利なのがいいですね(^^)

個人的には、洋菓子店「ラ・ファミーユ」さんまで徒歩圏内なのがオススメ ・・・と言うより羨ましいです(笑)

 

公園や病院、コンビニや飲食店も近くにあって暮らしやすさはバツグン!!

小さいお子さんからご年配の方まで、みんなにやさしい街です☆

高松市内の、街中過ぎず利便性の良い所でお探しの方は、ぜひ一度見てみてくださいね(^o^)

  

 

さて、ゆっくりと紹介してきましたこのシリーズも実は本日が最終回!! 

・・・とりあえずは、ですが(^^;)

また新しい分譲情報をお知らせ出来る時が来ましたら、その都度復活します(笑)

それまでは、展示場での日常やイベント情報・お得情報など

のんびり綴っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします(_ _)

 

 

【パナホーム★ブログ】 仲間入りしました!

2014年4月21日

桜が散って、ツツジが咲いてきました。

こんにちは(^^)

 

皆さんはご自宅でアロマやお香をたいたりしていますか?

私も女子っぽく、アロマディフューザーを置いたりなんかしています(〃 〃)

スッキリしたりホッとしたり、香りの力って意外とあるんですよね。

そこで!

先日、展示場にこの子を仲間入りさせました!!

aroma.JPG

アロマ空気洗浄機♪♪

パナホームは、独自の換気システムと珪藻土入りの石膏ボードがあるので

「空気洗浄」までしなくてもキレイなんですが(^^;)

水がくるくる回るのに惹かれて買いました(笑)

で、

期待大でスイッチON! 

・・・。

う~ん、アロマ・・(‐"‐)やっぱり「空気洗浄機」だからでしょうか?

香ってこない事はないのですが、期待が大き過ぎただけに薄く感じます・・。

液はあまり入れない様にと書いているのですが、1滴ずつ増やして行こうと思ってます!!(`▽´)

きっとゴールデンウィークには、ちょうど良い頃合いになっているでしょう☆"

乞うご期待!(いや、過度な期待はちょっとアレかな。笑)

 

それでは、また(^o^)

そう言えば、 

12・13日のお客様感謝祭(毎月開催してます!)にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(^^) 

 

帰って来た!「春の分譲フェア」シリーズ ~エコライフタウン丸亀城東~

2014年4月10日

こんにちは!

最近、昼間は少し動くと暑いくらいですね。

紫外線が気になり出した今日この頃です(><)

 

さて先日、ここへ行って来ました。

marugamejou.jpg

どこだか分かりますか?

 

そう、丸亀城です!(^^)

今回お届けする分譲地情報は【エコライフタウン丸亀城東】です。

丸亀城までは約1600mで、お散歩やジョギングコースに出来ちゃいます♪

四季折々に風情ある景色が楽しめるのも魅力的ですね。

また、JR丸亀駅やゆめタウン丸亀、飲食店やスポーツショップ、総合病院から専門医まで

あらゆる施設が車でチョコッと行ける距離にあり、とっても暮らしやすいエリアです!

しかも、11号線に程近いので高松への通勤などにも便利。

 

こちら、全4区画で残り1区画となっております!!

丸亀市内でお探しの方は要チェックですよ(≧∇≦)

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

           ↓   ↓   ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/000897/

 

最後にもうちょっと。

marugamejou2.JPG

 

marugamejou3.jpg

思っていた以上に天守への坂が急でしたが(汗)、いい運動になりました(^^)