ホームパナホーム スタッフブログ › 2014年3月

パナホーム スタッフブログ

2014年3月

1回お休み「春の分譲フェア」シリーズ

2014年3月30日

はっくしょん(>。<)

 

鼻がムズムズしっ放しの多田です。こんにちは(..)

皆さんは花粉症、大丈夫ですか?

私はそんなに酷い方ではないのですが、

稲・麦の時期にもムズムズするので、ほぼ一年中花粉症です(泣)

 

こんな状態ですが、やっぱり春が来ると

何とはなしに嬉しい気分になりますね。

気候も暖かくなって、新芽が出て、花が咲いて♪

sakuranamiki.JPG

レインボーロードの桜並木が綺麗なので、先日撮ってきました!

『陽光桜(ようこうざくら)』と言う品種らしいです。

今日の雨で結構散ってしまったかもしれませんね(´ `)

でも、また違う品種の桜が咲いて楽しませてくれますね♪

 

展示場の植栽も、春の装いになってきましたよ。

年末に植えた葉牡丹は、

高さが40センチくらいまで伸びて、もうすぐ花が咲きそうです。

お正月の頃に展示場にいらした方は

ぜひもう一度来て、その辺の変化を楽しんでみて下さい(笑)

 

それでは今日はこのあたりで(^^)

最近ずっと分譲地情報続きだったので

今日はちょっとお休みにしてみました。

 

次回「帰ってきた!春の分譲フェアシリーズ」をお送りします(^□^)

 

 

春の分譲フェア ~パナホームコート宇多津浜九番丁1号地~

2014年3月23日

皆さまこんにちは。

ぽかぽか陽気で心地がいい今日この頃です。

 

シリーズでお届けしている『春の分譲フェア』

実は、パナホームのイベント期間は終わってしまったのですが・・・(更新遅くてスミマセン >_<)

せっかくですので、分譲地情報は引き続きお届けいたします!!

 

今回は【パナホーム・コート宇多津浜九番丁Ⅲ 1号地】です。

現在建築中のため、パース図にてお見せします。

utadu1 gaikan.jpg

片流れ屋根がスタイリッシュな外観です(^^)

実はこの屋根・・・

utadu1 gaikan2.jpg

全部太陽光パネルなんです!!

その名も、パナホーム創業50周年記念商品 『エコ・コルディス』

10.7kwhのソーラーパネルが搭載されており、20年で約1,000万円も稼いでくれるんです(@o@)

年間にすると約50万円!

どこに行こうか、何を買おうか、食べようか・・・ 迷いますね~

もちろん、教育費や将来の蓄え、ローン返済に充てることもでき

家計のお助け役としても活躍してくれます♪

 

そして、中はこんな感じです。

utadu1 naikan.jpg

家族の団欒とくらしの動線を考えた間取りになっています(^^)

収納も充実の5LDK!

早く見たい完成は、平成26年6月予定です☆お楽しみに!

 

次回は、建築条件付土地【パナホーム・コート太田下町】です。

 

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

           ↓   ↓   ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001465/

 

ちなみに、この宇多津浜九番丁Ⅲの2~4号地は、建築条件付土地として販売していますので、

そちらの情報もHPよりご確認下さいませ(^^)

 

 

 

 

春の分譲フェア ~パナホーム・コート木太~

2014年3月 3日

こんにちは!

今日はひな祭りです。

と 来れば、節分同様これですね。

tirasizusi.jpg

ちらし寿司♪

ランチで味わう季節感です(^^)

 

さてさて、パナホームの期間限定『春の分譲フェア』。

前回【パナホーム・コート宇多津浜九番丁Ⅲ1号地】を、と予告したのですが

新着情報を先にお届けしたいと思います(^o^)

 

その名も 【パナホーム・コート木太】です!!

 

kitahigasiguti.jpg

琴電 木太東口駅から徒歩6分!

 

kitaminamishou.jpg

木太南小学校校区!

 

これだけでも、なんだか住みやすそうな気がしてきますね♪ (・・・しませんか?)

他にも、1km圏内に総合病院や専門医院が揃いますし、

幼稚園や保育所も複数あるので、お子さまをお持ちのご家庭にもとってもオススメです★

 

そして

気になるこちら

kitachoukukaku.jpg

全9区画の分譲地です!

安全面にも配慮された、ステキな街になりますよ♪きっと(^^*)

 

詳細ご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ☆

 

次回は・・・次回こそ、【パナホーム・コート宇多津浜九番丁Ⅲ 1号地】です。

お楽しみに♪

 

★☆この物件の詳細情報はこちらからどうぞ☆★

        ↓     ↓     ↓

http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001459/