ホームパナホーム スタッフブログ › 2013年12月

パナホーム スタッフブログ

2013年12月

よいお年を!

2013年12月27日

皆さま、こんにちは。

今年最後の更新となりました。

思えば、春から始めたスタッフブログも早8ヶ月!

月に3~4件という、のんびりペースで展示場の事やイベント情報を更新してきました。

来年は、もう少しペースを上げて・・

もっと幅広い情報をお届け出来るように・・

がんばります!!(><)

 

さて、パナホームは年末年始のお休みに入りますが、

年始は1月2日OPENです☆

凍えた体に染み渡る、温かいおぜんざいと

開ける時のワクワクが堪らない福袋と一緒にお待ちしています(^o^)♪

 

今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します(^^)

 

最語におまけ

shougatuyoseue.JPG

お正月用の寄せ植えです♪

よいお年を!

 

クリスマスプレゼント

2013年12月20日

こんにちは!

今日は雪がちらつくお天気でした。

あと5日後、ホワイトクリスマスになるかしら?と、訳もなくワクワクしてみたりして(^^)

 

さて、今パナホームシエスタ展示場では、そんなクリスマスシーズンにぴったりの

『スノードーム手作りイベント』開催中です!

好きなパーツを選んだ、世界に一つだけのオリジナルスノードーム。

作ってみたくありませんか??

作ってみたいですよねっ♪♪

お子様と一緒に楽しんでいただけますのでオススメです(^^)

 あと3組様限定なのでお早めに!

 

ちなみに、こちら見本です。

snowdome.JPG

ちょっとおどけたサンタさん♪可愛く仕上がりました☆