ホームパナホーム スタッフブログ › 2013年11月

パナホーム スタッフブログ

2013年11月

イベントのお知らせ♪

2013年11月25日

20日振りの更新です、皆さまこんにちは!

 

季節が一気に進みましたね。

前回「色づきが鮮やかになってきた」と言っていた木々の葉も

もう、だいぶ散ってきました。

外構計画の際は、こういった所も気にかける必要がありますね。

色づきの綺麗さを取るか、掃除の手間がないのを取るか・・。

外壁の色やアプローチの雰囲気との組み合わせもあるので、迷うところですね(><)

 

さて、外構計画に思いを馳せつつ、イベントのお知らせをいたします☆

◆11月30日・12月1日(土日)モデルハウス見学会・・等身大の住まいをご見学いただけます。

◆12月7・8日(土日)全国一斉現場見学会・・太田下町と多肥下町にて開催します!

◆12月13日(金)パナホームCafe・・平日特別開催の展示場イベントです。ケーキとお茶で、おくつろぎ下さい♪

◆12月14・15(土日)お客様感謝祭・・高松展示場にて。展示場外構と「住まいと暮らしの情報館」をリニューアルしました!

 

12月もイベント盛りだくさんです!

年末年始のバタバタの前に、ぜひお立ち寄り下さいね(^^)

 

 

パナホームCafe開催します!

2013年11月 6日

こんにちは☆

街路樹の色づきが、だんだん鮮やかになってきましたね。

毎朝、「色づいてきたなぁ」と思いながら通勤してます。

 

さて、タイトルの通りなのですが

11月8日(金)シエスタのパナホーム展示場で、パナホームCafe開催します!

ご見学の後、デザートとドリンクでまったりと♪♪

この日だけの特別開催なので、お見逃しなく!

平日ですから、ゆっくりと過ごしていただけますよ。

ご家族・お友だちとぜひご来場くださいね(^^)

 

コーヒーeyes0432.jpg