ホームパナホーム スタッフブログ › 2013年7月

パナホーム スタッフブログ

2013年7月

遅ればせながら、プール開きしました

2013年7月30日

こんにちは☆

7月も終わりますね。もう、めっちゃ早いわぁ~!  と、思われる方も少なくないと思います(^^)

 

ですが、夏はまだまだ続きます!

と、言うわけで

こちら!!

プール.JPG

 ビニールプール新調しました~♪♪

水びたしになりたい子どもたちはいませんか?(^口^)笑

 

営業日には南側テラスに置いていますので、どなたでもご自由に遊んでいただけます!

(お子様の安全のために、保護者の方はそばにいてあげて下さいね)

タオルもご用意してますので、シエスタにお越しの際には

ぜひぜひ遊んで行って下さいね(^^)

 

 

夏休み突入です

2013年7月22日

こんにちは!

毎日暑い日が続きます。

皆さま体調は大丈夫ですか?

水分と栄養と睡眠、しっかり取って下さいね!

 

さて、学校は夏休みに入りましたね~。

夏休みといえば、宿題の自由研究を何にしようか、毎年悩んでいた事を思い出します(^^;)

あとは、ラジオ体操!当時はスーパーの駐車場でしていましたが、今も同じ所でしているのかな?

行き帰りの景色が、懐かしく思い出されます。

 

とにもかくにも、夏はこれから大本番!!

パナホームでも、お楽しみを計画中ですのでご期待下さいませ(^^)

それでは、また♪

夏本番まであと少し

2013年7月 6日

皆さま、こんにちは!

先日通勤中に、一瞬セミの鳴き声が聞こえました。

「え、もう?」と思いましたが、

7月ですし、梅雨明けして夏本番!も、もうすぐですね。

夏休みやお祭りなど、お楽しみもいっぱいですが

熱中症や水の事故、山の事故も増えてきますので、お出掛けの際には十分にお気を付けくださいませ!

 

私たちも気を付けながら、イベントづくしで盛り上げてまいります!

《7月のイベント》

★6・7日(土・日) 完成現場見学会・・・高松市屋島西町

☆13・14日(土・日) リフォームフェア・・・パナソニックリビングショウルーム

★13~15日(土・日・月祝)、20・21日(土・日) 分譲フェア・・・高松市太田下町、丸亀市土器町西

詳しくはお尋ねくださいね!

ご家族皆さまで、ぜひお立ち寄りくださいませ(^^)

 

最後にこちら

テラス鉢.jpg

 テラスの鉢植えです。

涼やかな感じに、白とブルー系でまとめてみました。

メインの両脇の花も、ポツポツ咲いてきました♪