ホームパナホーム スタッフブログ › 2013年6月

パナホーム スタッフブログ

2013年6月

ブログ特典始めます♪

2013年6月21日

こんにちは★

昨夜は『スーパームーン』だったそうです。

家に帰る道中、空を見上げてみましたが

曇っていて見えませんでした。残念!

次は2014年の8月に起こるらしいので楽しみですね。

 

さて、初めてのブログを始めてから2ヶ月が経ちました!

更新回数はまだまだ少ないですが、パナホームを身近に感じて頂けるよう

これからも、ちょっとしたネタを書いていきますので、よろしくお願いします(_ _)

 

そこで突然ですが、プレゼント企画!

 

パナホームシエスタ21展示場にご来場の際、「ブログを見た」と言って頂いたご家族様に

もれなく、素敵なプレゼントを差し上げます♪

ぜひ、ご家族皆さまでお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております(^^)

 

イベントがいっぱいです★

2013年6月10日

こんにちは☆

通勤途中のアジサイが色濃くなって

そこには梅雨を感じる、今日この頃です。

 

さて、パナホームでは8日・9日と、現場見学会を開催させて頂きましたが

たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

やはり『等身大の家』と言うのは、ご自身の生活に置き換えてイメージ出来るので参考になりますね。

 パナホームの等身大モデルハウスも、ぜひご活用くださいね★(スタンプラリーもしています!)

 

太田外観.jpg

 また、今週末には高松展示場にてお客様感謝祭が催されます♪

 フェアDM.jpg <a href="http://www.panahome.jp/west/event/kagawa.html"_blank> 

 住まいづくりのお勉強&お楽しみ♪♪

イベント盛りだくさんなので、ぜひご家族皆さまでご来場くださいませ(^^)