ホームパナホーム スタッフブログ › 2013年5月

パナホーム スタッフブログ

2013年5月

快晴ですね

2013年5月24日

こんにちは☆

毎日よく晴れて気持ちがいいですね。

ただ、これだけ天気が良くて気温の高い日が続くと

早明浦ダムの貯水率が気になります。

香川県民の性ですね(^^;)

梅雨にしっかり雨が降ってくれればいいのですが。

と、言うわけで「アジサイとカタツムリ」

katatumuri.JPG

折り紙です。

指がつるかと思いました。

雨乞い(?)もバッチリなので、

皆さん、雨が降る前にシエスタへぜひどうぞ(^o^)

 

 ★パナホームイベント情報はこちら★

<a href=" http://www.panahome.jp/west/event/kagawa.html"target="_blank">

 

ありがとうございました♪

2013年5月13日

こんにちは☆

ゴールデンウィーク、終わりましたね。

お天気にも恵まれて、毎日お出かけ日和!

ご旅行やレジャー施設にもお出かけになりましたか?

パナホームシエスタ展示場へも、期間中、本当にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(^^)

プレゼントの苗も喜んでいただき、何よりです★

purezennto.JPGのサムネール画像

堅実な県民性のためか、ミニトマトの方が人気でした!次回の参考資料にしますね(笑)

 

それでは、短いですが今日はこの辺で・・・

ご来場いただいた、たくさんの皆さま、ありがとうございました!

まだパナホームを見た事のない皆さま、お待ちしております(^^)